【おすすめ同人エロ漫画】『 トリプルま●こに挿れ放題!次はメイドで4Pハーレム!〜文化祭で巨乳メイドの彼女たちとご奉仕エッチ!〜 』がエロすぎて抜ける!

トリプルま●こに挿れ放題!次はメイドで4Pハーレム!〜文化祭で巨乳メイドの彼女たちとご奉仕エッチ!〜
発売日 2022-06-17 00:00:00
収録時間 画像15枚+α分
シリーズ トリプルま●こに挿れ放題! 
ジャンル 学園もの 巨乳 コスプレ 中出し パイズリ 3P・4P ハーレム ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け 手コキ 
メーカー スタジオ山ロマン 
品番 d_226635
価格 ¥990

『トリプルま●こに挿れ放題!我が家で4Pハーレム!~俺のち●ぽが大好きな巨乳クラスメイトと生ハメ中出し~』の続編になります!! 「一緒に文化祭を回ろうね♪」 壮太(そうた)が桜(さくら)、美桔(みき)、柚羽(ゆずは)とエッチをしてからおよそ一ヵ月。 初めて四人でエッチをしたあの日から、毎日のようにエッチをしていた。 そうしていよいよ文化祭が始まって、クラスではメイド喫茶をすることに。 壮太は三人と順番に文化祭を回ることになるが、 毎日のようにエッチをする関係となった彼女たちとの文化祭が 普通に楽しむだけで終わるわけもなく……。

▼あらすじ

壮太たちのクラスは文化祭でメイド喫茶をやることになった。 壮太、桜、美桔、柚羽の四人は準備に尽力していたこともあって、 文化祭当日は自由時間を他のクラスメイトよりも多くもらった。 そこで桜、美桔、柚羽は一人ずつ、壮太と二人きりで文化祭を回ることに。 メイド服を着た彼女たちと甘くてエッチな文化祭を楽しむ……。 他のクラスのテーブルの下で…… 使っていない空き教室で…… お化け屋敷の死角で…… そして家に帰っても…… 四人のエッチな文化祭が始まる……。

▼ヒロイン紹介

【幸村桜(こうむらさくら)】

身長:159cm 93/58/91(Hカップ) 壮太のクラスメイトで、小さな頃からの幼馴染。 昔から壮太の世話を焼いている。 おっぱいがすごく柔らかい。

【天海美桔(あまみみき)】

身長:166cm 95/55/93(Iカップ) 壮太のクラスメイトで、前の学校からの付き合い。 同世代と比べて、大人っぽく美人。 おっぱいがすごく大きい。

【上坂柚羽(うえさかゆずは)】

身長:155cm 88/55/87(Gカップ) 壮太のクラスメイトで、今のクラスで知り合った。 口は悪いが、根は優しい少女。 おっぱいがすごく感じやすい。

▼作品概要

『トリプルま●こに挿れ放題!我が家で4Pハーレム!~俺のち●ぽが大好きな巨乳クラスメイトと生ハメ中出し~』の続編です。 文化祭でメイド喫茶をやることになった壮太たちのクラス。 桜と美桔と柚羽はメイド服を着て、順番に壮太と文化祭をエッチなことをして楽しみます! 文化祭が終わった後もメイド姿で4Pハーレム!! ・喫茶店でこっそりと!テーブルの下でしこしこ手コキ! ・屋上で開放的に!中出しセックス! ・自分の専属メイドさん!パイズリご奉仕! ・お化け屋敷で腰砕け!密着対面座位! ・三人のメイドさん!4Pハーレムセックス! などなど……。 メイド服に身を包んだ三人のJ●とのいちゃラブ4Pハーレムをお楽しみください! 

WEB SERVICE BY FANZA

→ おすすめ神エロサービス
→ おすすめ神エロサービス